SSブログ

Flying Tiger [shopping]

嫁さんが行きたいって言うから最寄りのフライングタイガーへ行ってきました。

正式な名称は「Flying Tiger Copenhagen」みたいね。コペンハーゲン付いてた。

雑貨屋が好きで割と行ってます。ああいうとこ行くと、手あたり次第欲しくなる。物欲を抑え、友達のプレゼントのみを購入。

こんなの誰が買うんだ?何に使うんだ?ってのを詰め込んでやりました(笑)

今回はでかいシリーズの鉛筆・消しゴム・電卓・トランプと、割とリアルなカエルのテープ台。

それと俺が欲しかったけど、嫁さんに速攻で却下されたオスカー風トロフィー。

喜んでくれるかな♪ 「いらね~」顔が目に浮かぶぜ!!

リモコンは比較対象用ね。

P_20160125_084708.jpg


で、フードコートで昼ご飯食べて帰りました。「めん徳二代目つじ田」のつけ麺!

いつも並んでいて気になってはいたんだけど、フードコート出店のつけ麺屋っておいしくないイメージがあってさ。付け汁はぬるかったり麺がズルズルだったり。

今回はこんだけ並んでるんなら不味くはないだろうと思い、食べてみた。うまいよココ!!汁も器もアツアツで麺もちょうどよい茹で具合。出汁がきいててさらさらで割とあっさり。濃厚つけ麺ってぐらいだからドロドロコッテリ系かと思ってたのに。もうちょいアブラがあってもいいかな。

ものすごい勢いで食べたあと、そこで気が付く・・・写真撮ってねぇ~~!!!ブログ癖がまだついておりません。だから完食後の丼ぶり達をど~ぞ

P_20160124_144416.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NakamuraEmiスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。