SSブログ

NakamuraEmi [MUSIC]

hmv_6737904.jpg

記念すべき、記事初投稿です!

最近買ったアルバムが当たったので紹介しますね。

NakamuraEmiの「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST」です。

仕事の移動中いつもカーラジオを聞いてるんですが、ある番組のゲストでこの人が出ていて、気に入りました。
当日が発売日だったので速攻で購入しました。

なんというか、声が強いです。音もかっこいいし、歌い方も独特で、ラップっぽいようなジャズっぽいような。こういう癖のある感じが俺は好物なんですよね。椎名林檎がいける人は大丈夫じゃないかなぁ。苦手な人は聞くのがつらいかも。

歌詞も面白く、ストレートに表現してて「生きる」強さが共感を誘います。

HMVの視聴機にもあったので是非聞いてみてください。できれば全曲ね。

YOUTUBE貼っておきます。

タグ:NakamuraEmi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶Flying Tiger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。