SSブログ

スカイツリー [雑記]

今日は東京へ助っ人で仕事へ。東京は電車も人も多いね。酔っちゃうよ。

もともと、電車と人混みが好きではないので息苦しくて。東京方面に通いたくないから、前職も辞めたぐらい好きじゃない。それだけじゃないけどね。

いいとこも有るけど、埋まらないなぁ。秋葉原では。たまに行ければいいし、最近はアニメとフィギュア屋ばっかりでPCパーツ屋や電子部品屋さんも減ってきちゃってるし・・・


で、仕事先がスカイツリーのふもとでした。人生最接近のスカイツリー。近すぎて首が痛いし。
スカイツリーにも興味ないんですよねー へぇ~高いなーぐらい。

でも見ちゃう(笑)

帰りにエキュートでお土産物色しなきゃ

P_20160126_141718.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flying TigerイタリアンBAR(バル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。