SSブログ

イタリアンBAR(バル) [食事]

P_20160127_202516.jpg

今日は嫁との記念日なので、お気に入りのイタリアンバルへ食事に行ってきました。さすがに平日でガラガラで静かでした。記念日になると結構来てます。おいしいんですよ~。

P_20160127_184649.jpg

まずはビールでしょ?つまみはガーリック枝豆とアンチョビポテトサラダ!

P_20160127_185354.jpg

今回初めて食べたけどマリゲリータが最高にうまかった!!薄いカリカリ生地にモッツァレラとトマトソースが美味でした。

P_20160127_190218.jpg

これが一番目当ての樽生スパークリングワイン!説明できないけど、なんか好き!

P_20160127_192719.jpg

追加で頼んだローストビーフ。ソースが美味しかった!

P_20160127_200229.jpg

そして最後はゴルゴンゾーラのペンネ!!すごい香りです、嫁はノックアウト(笑)

ワインの写真撮るの忘れてた( ノД`)
ワインはたくさんの種類の物があるみたいなんだけど、詳しくないのでよくわからん。今日飲んだおすすめワインも銘柄忘れちゃった・・・チリワインって言ってたような・・・

何回も行ってるけど、たくさんのメニューがあってまだまだ食べてないもの、飲んでないものがたくさんあるぜ。何回通ったらコンプリートできるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイツリー棚作成日記 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。